松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

つぼみの季節。
桜の花もあちこちで本番を迎えてきました

今日もいい天気でポカポカ陽気です



我が家では娘っこの定期検診の日
血液検査の結果、一日二食までOK!のお許しがでました。
やったね!

食事ができる、喜び。
本当にうれしいです



徐々に体重も戻ってきました
でも、お年頃のせいか本人はあんまり戻りたくないみたいです!

春色の花
今日は暖かな春風そよぐ
まさに春色の日でしたね!

今まであんなに寒かったのに
急に春が来ると
自分はドキドキしてしまいます




春ですね。
今日は天気も良く
あったかくて気持ちのいい日でした

とっても春、な
感じでした!


このまま、あったかくなっていって欲しいものです


先週の水曜日。
東北の震災から四年がたちました

早いような長いような

被災した方々には心よりお見舞い申し上げるとともに
一日も早い復興をお祈りいたします

今年は東北の地へお伺いしたいと思います

四街道市 S様邸のお庭つくり 完成いたしました
今日は四街道市S様のお庭が完成いたしました

今日の千葉は午後から雨の予報でしたので
みんなで一気に仕上げて
午前中に終わらせる算段です

なので本日は臨時にアルバイト君が参戦です!

ちょっとさみしい、ひな祭り。
今日は朝から冷たい風が吹いて

ちょっと寒いひな祭りの日でした



         
23