松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

四街道市 S様邸の庭づくり 
最近徐々にあたたかくなり

梅の花もほころんできました
春ももうすぐそこまできています



娘と植木とクローン病
今日の千葉は冷たい雨がシトシト

仕事はお休みにして
自分は入院している娘に会いに行きました

入院してかれこれ3週間がたちました

佐倉市K様邸 雑木の庭完成しました
本日佐倉市K様邸のお庭の工事が竣工いたしました

天候が定期的にかわり
ちょっと大変でしたが
無事、完成です

尊い日々。
今日は日曜日

冬の晴天の朝
心が沈むようなニュースが入ってきました

とても胸が痛みました

自分の生活からは想像もつかないようなことが
かの地では起こっています

報道やネットでも様々な議論があります
私もいろいろと感じることはございますが
やはり
とても
胸が痛みます





植木屋の使命。
ここの所天気が不安定で
寒い日が続いておりました

今日も朝からシクシク。
どんより雲


いつも自分のブログはお天気ばかり。。

でもやっぱり
植木屋さん的にお天気は大事!




         
24