松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

庭づくりライブ!&ゆず
年の瀬押し迫る今日この頃
なんとかお天気も持ってくれているので
日程も順調にすすんでいます

年末の手入れ作業の終わりもやっと見えてきました

日頃皆様のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます

この一年間有難いことに無事終わることが出来そうです

残りの業務も気を引き締めて
楽しくお正月を迎えられるよう
頑張ります





冬の庭色
もう12月も半分が過ぎてしまいました

やることたくさん!



12月だけ一週間
増やしてほしいです!

植木屋さんの歳時記@12月
いよいよ12月になりました
皆様いかがお過ごしでしょうか

私は風邪予防のためにマスクを一日中しております
そのせいかどうかはわかりませんが
今年はまだ風邪なしでここまで来ています

この時期は一日たりとも無駄にはできませんので
明日の日曜日も貴重な晴れの一日ということでお仕事、お仕事

でも本当にありがたいことです
毎日お仕事をさせていただける喜びをかみしめながら
日々精進の日々です






でも


そろそろ

ちょっと

休みたいな~

もうすぐ12月
今日はとてもいいお天気でした
ここの所不安定な天気でしたので快晴で気持ちも上がります

もう来週は12月
あっという間に一年が過ぎてゆきます

植木屋さんも一年で一番忙しい季節になり
あわただしく日々が過ぎてゆきます


ブログもだいぶサボってしまいました
スイマセン!

秋のお庭の景色
今日は快晴の気持ちいい秋晴れ

こんな日はお仕事してても
気持ちいいです

でも
お休みだったら
もっと気持ちいいかも?




最近。ず~っとお休み無いな~!

この時期は植木屋さんはしょうがないですね!

         
18