松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

植物と鳥と虫と人の庭。
今日の千葉市は風の強い寒い一日でした
昨日も風がすごかった!

余りの寒さにタイツ買いました!

さむ~い朝と、ほっこり便り。
本日はどんより曇り空でした

こんな天気だと放射冷却もなく
それほどひえこまないですね

早くズボンの下にはく、タイツを買わないと!

寄り添う庭
昨日は市川市のA様邸の工事が竣工しましたので
お引渡しへお伺いいたしました



大切な思い。
いよいよ12月に入りました

我が家では寒い寒いとつぶやく声がどこからともなく聞こえてきます

自分もどちらかというと寒いのは苦手でしたが
最近は少し変わってきました

朝の澄み切った空気を吸い込んだ時の
何か、つ~~~んとした感じが
心地よく感じる今日この頃です。

土地と家をつなぐ庭
今日は朝ら雨模様

仕方なく現場中止にしました
ここの所雨ばっかりでなかなか段取り通りに進みません

まあ天気ばっかりはしょうがないですね

         
26