松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

幸せ便り
今日は素敵な手紙が届き

朝からハッピーになりました!!
市原市T様邸 雑木の庭づくり便り 2 
今日の千葉は朝から雨模様
自分は2件の打ち合わせに
スタッフは置き場の整備に



先日、市原市のT様のお庭づくりが竣工いたしました

いつもかわいいお子さん方が
可愛い笑顔でお出迎えしてくれました

最終日は名残惜しく
今度会う日まで覚えてくれてるかな?と
ちょっと寂しい思いです



市原市T様邸 雑木の庭づくり便り
今日は朝方からとても蒸し暑く
なかなかヘビィーな一日でした

でも朝晩は涼しくなり
我が家の周りの虫たちも秋の音色になってきています

暑い暑いと現場で言えるのも
もう少しなのかな?



旅姿三人衆
久しぶりのブログの更新です
3ヶ月も空けてしまいました

申しわけございません
いろいろ忙しくて気が付いたら8月になってしまいました



お盆休みの前に
従業員家族みんなでお疲れ様会です

おゆみ野割烹 彩さんにお邪魔しました




美味しそうな御造りです










落ち着いた雰囲気です









U君も最初は緊張してたけど
だんだん慣れてきましたね~






みなさんお疲れ様でした!
まだまだ暑さが続きますので
頑張ろう!

とっても美味しかったです
またみんなできましょう!








地球の住民
今日の千葉は朝から本降り
スタッフは現場へ

自分は長生郡一宮へ打ち合わせでした

午後には雨もやみ
後片づけなんかも終わったので

久々に床屋さんへ
さっぱりしました!



この時期は
お庭の手入れに四方八方駆けずり回っております

お庭もさっぱりすると気持ちいいですネ!

1