松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

おひさしぶりです
ここの所ブログを更新していなく
もう一月経ってしまいました




お茶と庭と畑。
今日はお彼岸なので家族四人でお墓参りに行ってきました

鹿児島から帰省中の圭太ももうすぐ帰ります

とてつもなく暑かった夏もいつの間にか過ぎ去って
すっかり秋の風が吹きわたっています


季節の移ろいとは何とも不思議なものです






家族の風景
先日、無事娘っこが退院できました

兄ちゃんの圭太も鹿児島からかえって来ているので
久々の家族全員勢揃いです!



我が家のニュース
最近の私の家のニュース

夏休み中の長男が
鹿児島から帰省中で
心なしかおかーちゃんの機嫌もいいようです

娘っこは未だ入院中です
でももしかしたらもう少しで退院できるかも!

おかーちゃんは
病院と自宅を行ったり来たりで少しお疲れ気味ですが
愛しの圭太が半年ぶりに帰ってきているので
楽しそうです


自分は
いつも通り
お仕事、お仕事!

つなぐもの。
今日の千葉はどんより低い雲が空を覆い
降ったりやんだり

でも涼しくてお仕事するにはちょうどいい陽気です
ドタバタしすぎてブログもサボってしまいました

最近は皆様にこのブログを見ていただいているのが
あちこちで小耳にはさみ、とてもうれしく、なんか恥ずかしい感じです!

ちゃんと書かないと!

         
28