松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

旭市I様邸 雑木の庭づくり完成いたしました
先日竣工いたしました
旭市I様邸の工事をご紹介いたします

夕焼け小焼けでお仕事です!
10月ももうあと10日ばかりで終わり
あっという間に11月になってしまいます

植木屋さん的にはもう完全に年末モードです!

気は焦りますが
落ち着いて安全第一で行きましょう!

旭市 I様邸の雑木の庭づくり
今週はいい天気でスタート!
やっぱり天気がいいと気持ちいですね

ただ今
千葉県旭市で造工事中の
I様邸のお宅のお庭つくりをご紹介いたします

旭市でお仕事をさせていただくのは今回が初めてです

のどかな田園風景に見とれて
現場の行き帰りもいい感じです!

今日みたいな秋晴れだと
窓全開で歌うたいながら~
ドライビング~
です!

市原市T様のお庭つくり
鹿児島で一人暮らししている
息子の圭太が、大学の夏休みということで帰省していました

昨日鹿児島にかえってゆきました

実は自分はとってもこの息子と仲が良かったんです
小学校3年生ぐらいまでは!

その後は
反抗期がちょっときて
そのあとは、すっかり貫禄がつき
まるで、我が家の大黒柱のような存在に。



今では背丈も体重も追い越されてしまいました

鹿児島に行ってから2年ほどたちますが
どうやら向こうの水があっているようで
楽しんでいるみたいです





若いって
いいなァ  。


お庭便り
昨日今日と久しぶりの安定したお天気の千葉ですが

先日の台風18号の被害で茨城県常総市の
行方不明者15人の安否が確認されて
全員の無事が確認されたとのニュースがあり
本当にほっとしました

ご家族や関係者の方は本当に安心したことと存じます

いまだ避難生活を余儀なくされている
被災地の方々には
一日でも早く穏やかな日々が訪れるよう祈るばかりです



         
19