松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

真剣勝負の日々。
今日は冷たい雨がしんしんと降り

寒い一日でした


今日も現場は中止にさせていただきました

事務所でたまっている書類を進めます
事務所のモミジもきれいに紅葉していました

窓から見えるオレンジ色の葉っぱを時々眺めながら
図面をカキカキ!



一休み。
今日はとてもいい天気で外を歩くのも気持ちいです

日曜日なのでお休み

やることはたくさんありますが
日曜日なのでお休みです



平常心で。
本日はどんより曇り空
朝晩もだいぶ冷え込むようになりました

私の住んでいる千葉市緑区東山科町はとても寒く
うちのおかーちゃんと娘っこは毎日、(寒い さむい~~)と
もんくを言っております!


今まで住んでいた幕張は温かい町でしたが
こちらはもう毎朝霜がびっしり降りています



写真復活!
ここの所
ブログの写真がアップできず
更新がおろそかになってしまいがちでしたが
やっと直りました

これからはまた以前のようにバンバン!
更新してゆきたいと思います!







久々の、ラブレター☆
今日の千葉はどんよりくもり空

本日はお打ち合わせの予定が三件!

まずは最初のお客様のもとへ!

GO!

です。

         
27