松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

旭市I様邸 雑木の庭づくり完成いたしました
先日竣工いたしました
旭市I様邸の工事をご紹介いたします














木々も植わり大分お庭っぽくなってきました












植栽する場所の土は改良してフカフカに!



















奥行きが出てきましたね
落葉樹と常緑樹を効果的に使って
冬の景色も楽しめるようにいたします















お施主様のアイデアで
枕木の園路をつくりました













小さな下草も植えてゆきます












お次はウッドフェンスの仕上げです









アクセントをつけて色と高さを変えます









低くして縦に板を並べます









徐々にできてきました









うーん。キレイ!










仕上げは木の名札を!

イッパイ!











キレイにお掃除して
仕上げます












クネクネっとした小道が
雑木の木立の中を可愛らしく!










2種類のウッドフェンスが庭を引き立てます








お庭の入口です





最終日は早く現場が終わりましたので
みんなでランチへ




旭市の刑部岬にあるレストラン
海辺里(つべり)さんへ



いい眺めです








ホウボウの天ぷら丼です
フライングしてちょっとたべちゃった!


ちょこっと写っているビールは自分だけいただいちゃいました
スイマセン!








さばずし









しらす丼

おいしそ~












スタッフの二人も美味しすぎて
泣いてます!









おなかを満たした後は
刑部岬から続く屏風ヶ浦の銚子側へ移動しました










日本のドーバー海峡と言われる屏風ヶ浦です






きれいな海と美しい夕日が
お仕事の疲れを癒してくれます










先日お施主様立会いの下
お引渡しをいたしました




室内からの眺めも良くなりました










それぞれの窓から
木々が見えます






こちらはリビングからの眺めです



木々の梢が癒やしてくれます








施工前の状況と比較してみますと


























お施主様には大変お世話になりました
これからも木々の成長を楽しみに見守っていきたいと思います

ありがとうございました



   千葉市 雑木の庭づくりなら

     松浦造園へ







 

投稿者 松浦造園 (2015年10月26日 19:15) | PermaLink