松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

夏の雑木の庭づくり報告
今日の千葉は朝から雨です
台風の被害も心配ですが
ここの所天候不順で日程がどんどんずれて
精神的に参っております!

ブログもあっという間にひと月たってしまいました


台風が何個も通り過ぎて行ったら、いつの間にか
暑かった夏も
気が付いたら終わっていたようです



そんな夏の思いで



鹿児島の息子が夏休みに
帰ってきてました

家の畑でスイカとってました








久々のツーショットです





楽しかったようで耕運機にはまっていました

今回、初めて息子の運転する車に乗りました
なんか不思議な感じですね










癒やしの空間づくり
ここの所暑さと忙しさにかまけて
全然ブログを
更新していませんでした

この時期はお庭のメンテナンス作業が多くなり
汗でぐちゃぐちゃになって帰るともう、終了モードになってしまいがち!

今日は台風なので一日事務所にこもり、事務作業を進めておりました


台風も来たので徐々に季節も秋へ向かっていくようです


梅雨の晴れ間
今日は梅雨の合間の貴重な晴れ間でした

晴れるともう真夏のような日差しです


ここ最近はお庭のメンテナンスの時期と相まって
非常にあわただしい日々を送っております

でもこんないい天気だと
気持ちも晴れ晴れ!
ですね!


春の雑木の庭造り報告
最近生まれて初めて老眼鏡を買いました

自分でもびっくりするくらいによく見えます!
老眼鏡というとなんか寂しいので
シニアグラスって呼んでます!

歳には勝てません!!

これでデスクワークもはかどります!
かな?



ひさびさブログ
今日は初夏のような日差しで
いい天気

お仕事日和です

ここの所ドタバタしていまして
ブログの更新を怠ってしまいました!

間隔があいてしまうと
どこから書いていいかわからず
どんどん怠けてしまい
スイマセン



         
16