松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

旅姿三人衆
久しぶりのブログの更新です
3ヶ月も空けてしまいました

申しわけございません
いろいろ忙しくて気が付いたら8月になってしまいました



お盆休みの前に
従業員家族みんなでお疲れ様会です

おゆみ野割烹 彩さんにお邪魔しました




美味しそうな御造りです










落ち着いた雰囲気です









U君も最初は緊張してたけど
だんだん慣れてきましたね~






みなさんお疲れ様でした!
まだまだ暑さが続きますので
頑張ろう!

とっても美味しかったです
またみんなできましょう!








地球の住民
今日の千葉は朝から本降り
スタッフは現場へ

自分は長生郡一宮へ打ち合わせでした

午後には雨もやみ
後片づけなんかも終わったので

久々に床屋さんへ
さっぱりしました!



この時期は
お庭の手入れに四方八方駆けずり回っております

お庭もさっぱりすると気持ちいいですネ!

大網白里市A様邸 雑木の庭づくり 3
今日は1件千葉市緑区で打ち合わせがあり
その帰りに大網白里市のA様のお宅によらせていただきました

お施主様はご夫婦で
お庭仕事の真っ最中でした

奥様のアレンジで
素敵にドレスアップされていました








奥様は生け花の先生で
きれいな草花が咲き乱れていました







このウッドフェンスも奥様と相談しながら高さや大きさを決めました







倉庫もアンティークのアイテムでデコレーション










倉庫脇の下野の空間もいい感じになりました








奥様のセンスが光っていますね








新たに菜園が出来ていました






今日はとてもいい天気!
こんな日に木漏れ日のもとでコーヒーブレイク。
贅沢な時間ですね







竣工時よりだいぶ緑が充実してきました
まだ植えたばっかりですので
水やりはたっぷりあげて
根付くまではちょっと面倒をかけてあげます







レイズドベッドの菜園
緑が綺麗です

野菜って綺麗なんですね~









大網白里市A様邸 雑木の庭づくり 2
今日の千葉は突然の雨で大変でした

現場は午前中であがって明日の段取りしてました

夕方は雨上がりの夕焼けがとってもきれい!

明日もいい天気かな!


大網白里市A様邸 雑木の庭づくり
今日はいい天気
気持ちのいい青い空が澄み渡っています



先日竣工いたしました大網白里市のA様のお庭のお引渡しにお伺いしました















お施主様には大変お世話になり
ありがとうございました





         
13