松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

もうすぐ12月
今日はとてもいいお天気でした
ここの所不安定な天気でしたので快晴で気持ちも上がります

もう来週は12月
あっという間に一年が過ぎてゆきます

植木屋さんも一年で一番忙しい季節になり
あわただしく日々が過ぎてゆきます


ブログもだいぶサボってしまいました
スイマセン!













こちらは今月のはじめに施工いたしました袖ヶ浦市のS様の
お庭つくりです



ウッドデッキの前に植栽地を設けて
コナラやモミジなどの雑木の植栽で景色をつくります



























そしてこちらは枯れてしまった松の伐採作業です







15~20mの大木です
危険な作業なので安全第一で作業を行います













我が家のお庭もめっきり冬模様です







雑木の木々のきれいなグラデーションです








ゆずの実も色付きました










畑の大根はもう少しで収穫できるかな~





そんなこんなで残りのひと月も安全第一で
お仕事頑張ります





    千葉市 雑木の庭づくりなら

       松浦造園へ




投稿者 松浦造園 (2015年11月27日 17:46) | PermaLink