松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

洗い出しは大変!
今日は雨の予報でしたが
何とか持ってくれました

良かった!


無事2件の手入れと1件の打ち合わせが出来ました

明日は雨の日曜日なので
久々にゆっくりできるかな?

秋のお庭カラー
ここの所
雨ばかりです

天気のことを嘆いてもしょうがないのは
わかっていてもついつい、、、



でも今日は
久々の秋晴れ


仕事してても気持ちいいです

昨日雨の中作業していましたが
そのご褒美なのでしょうか

こんな日は
植木屋になってよかったと

つくずく
そう思います

幸せ便り
今日は素敵な手紙が届き

朝からハッピーになりました!!
市原市T様邸 雑木の庭づくり便り 2 
今日の千葉は朝から雨模様
自分は2件の打ち合わせに
スタッフは置き場の整備に



先日、市原市のT様のお庭づくりが竣工いたしました

いつもかわいいお子さん方が
可愛い笑顔でお出迎えしてくれました

最終日は名残惜しく
今度会う日まで覚えてくれてるかな?と
ちょっと寂しい思いです



市原市T様邸 雑木の庭づくり便り
今日は朝方からとても蒸し暑く
なかなかヘビィーな一日でした

でも朝晩は涼しくなり
我が家の周りの虫たちも秋の音色になってきています

暑い暑いと現場で言えるのも
もう少しなのかな?



         
12