松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

お庭歳時記。
今年の5月は雨が少なく
暑い日が続いております

今日はいいおしめり

外仕事をするにはちょっと大変でしたが
良い雨です

なんか、ほっとしました

君津市 I様邸 雑木の庭づくり 竣工いたしました
本日君津市I様邸のお庭工事が竣工いたしました

ワンちゃんとかわいいお嬢ちゃんがいるお宅です
工事中にはお嬢ちゃんに手紙をもらったり
楽しくお庭つくりをさせていただきました





空気と水と、不治の病と、大地の再生。
先日、二日間とあるワークショップに参加させて頂きました

(大地の再生講座)という講座で
高田造園設計事務所様が主催し
講師は矢野智徳氏です

念願の参加です!



わんちゃん達とお庭つくり。
ゴールデンウィークもおわり
いい天気が続いて今日もお仕事日和!

でもたまにはお湿りも欲しい今日この頃です

ガンバレ、カーチャン!
やっと天気は安定してきて
気持ちいい晴れ

今年の4月はほんとにお日様少なくて
困っちゃいましたネ



         
11