松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

大網白里市A様邸 雑木の庭づくり 2
今日の千葉は突然の雨で大変でした

現場は午前中であがって明日の段取りしてました

夕方は雨上がりの夕焼けがとってもきれい!

明日もいい天気かな!











こちらは
大網白里市のA様のお庭つくりの続きです




じょじょに景色が出来てきました







倉庫の雨落ちは可愛いレンガで









石張りもだいぶ出来てきました








こちらは水場前のテラスつくりです

枕木と大谷石を敷きつめます






石張りの石は建物の屋根の色と合うように
赤い色調の物をチョイスしました







こちらのテラスもだいぶ出来てきました







お次は
洗い出しの園路です







枕木と石張りのテラスをつなぐ小道です








固まる前に小石をまぶして
浮き立たせます







いい感じに模様が出てきました








こんな感じにテラスと園路の構成をつくりました









ウッドフェンスは焼き磨きで
柔らかい風合いを出しました





もうちょっと完成までかかるので
続きは次回へ!




      スタッフ募集中!


     千葉市雑木の庭づくりなら

        松浦造園へ




投稿者 松浦造園 (2017年5月18日 19:43) | PermaLink