松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

癒しの時間
ついに、チャムとサップやりました!!

チャムと何か一緒にやれる楽しいことないかなと探していたところに
サップを知り合いから教えてもらい

念願の二人でのクルージングです




はじめはビクビクしていましたが
少しずつ慣れてきたみたい






















まずは座って
上手くいきました






















チャムはちょっと悲しい顔してますが
普段から困り顔なので
まあまあご機嫌だと思いますヨ!
























何回か一緒に海にドッボ~~ン
しました!!

それもまた、楽しい!

バランスとるのが二人だと難しいんです
自分がいかに体幹が無いのか身に沁みました






















防波堤の下もくぐっちゃいました
サップ犬、チャム誕生です




家に帰ると
自分とチャム
二人ともバタンキュー!
でした!!





お庭に咲く花 
 
先日、またまた
チャムと家族みんなで海へ

最近はまっている
サップをやりに検見川浜へ












海が好きみたいで
興奮しております






































やっぱり海は気持ちいいですね


















インストラクターの先生が見てないのを見計らって
ちょっとチャムをボードに乗せてみました!

まんざらでもないみたいです

今度は一緒にサップしようね!



























それまでまず
自分が上手にならないと!です!




チャムと海とイタリアン
今日は冷たい雨が降り
冷たい一日でした

暖かかかったり寒かったり
せわしない一週間でしたね





先週の日曜日に時間が出来たので
前から一度行ってみたかった所へ!


チャムと一緒に海にお散歩です




軽トラ大好きっ子!
ご満悦










海は初めてなのかな?

海の水をなめて
しょっぱい顔してました













千葉市中央区U様邸 雑木の庭造り完成しました
今日は冷たい風の吹く
花冷えの一日でした

それでも春は少しづつ近づいているようです
今朝も寒いといっても霜が降りるほどではありませんでした

チャムの早朝散歩のときも
以前よりジャンパーが一枚少なくていいです

我が家の周辺は真冬になると零下7度まで下がる極寒地です!!
千葉なのに!

陽が明けるのも少しずつ早まっています

もう少しすれば
懐中電灯もいらなくなるかな~



春便り
先日お客様から春の便りが来ました

流山市のS様のお庭に咲く
コブシの木です









S様のお庭を守っていてくれる大きな木です

この時期になるといつも春を伝えてくれる
綺麗な白い花です

通りを行き交う人たちにも春のおすそ分けです


いつもお庭の写真をお送りいただき
ありがとうございます


このコブシの木が
河川敷から吹付ける風から
守ってくれています



桜もいいですけど
コブシもいいですよね~
自分は大好きです








         
8