松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

お庭メール
今日は引き続きN様のお庭の造園工事です

私は植木の材料の手配で現場を抜けさせていただき
スタッフに現場を進めてもらいました

お昼頃すごい雨だったみたいで
びっくりです


雑木の庭 高木の植えつけ
今日は梅雨の中休みのいい天気

まだ六月というのに猛烈な暑さと日差しです
夏本番が来るのがちょっと怖いですネ!

今日はお打合せやお庭の見回りとあちこちを回っておりました
この時期はお庭のメンテナンスの時期と重なりてんてこ舞い!
気付いたらもう六月も折り返し地点
はやいな~


今日も雨、明日も雨?
今日も雨模様
梅雨なのでショウガナイ!

しょうがないいので
みんなでお食事!

ジメジメをふっとばせ~!
ということで
松浦造園のフルメンバーで
総選挙!
じゃなくて
懇親会いたしました



雑木の庭の手入れ

関東地方も梅雨入りして
今日はしっとりとした一日でした

雨の予報でしたので
現場作業は中止させていただきました

また日程がずれ込んで
予定の組み直しですね!





緑の季節
ここのところ
ばたばたしておりまして
ブログの更新も遅れがちです

陽気も五月とは思えないような暑さ
体と相談しながら
全力疾走です!

         
30