松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

梅雨の晴れ間
今日は梅雨の合間の貴重な晴れ間でした

晴れるともう真夏のような日差しです


ここ最近はお庭のメンテナンスの時期と相まって
非常にあわただしい日々を送っております

でもこんないい天気だと
気持ちも晴れ晴れ!
ですね!


春の雑木の庭造り報告
最近生まれて初めて老眼鏡を買いました

自分でもびっくりするくらいによく見えます!
老眼鏡というとなんか寂しいので
シニアグラスって呼んでます!

歳には勝てません!!

これでデスクワークもはかどります!
かな?



ひさびさブログ
今日は初夏のような日差しで
いい天気

お仕事日和です

ここの所ドタバタしていまして
ブログの更新を怠ってしまいました!

間隔があいてしまうと
どこから書いていいかわからず
どんどん怠けてしまい
スイマセン



冬と春の間
最近、寒かったり暖かかったり
体調管理が大変ですね

自分はのど風邪をひいてしまい
声がガラガラになってしまいました!




でも今はだいぶ良くなり
のどの痛みも引いてきました


こんなコロコロ変わる陽気も春が近づいてきている証拠ですね
今日の朝は事務所のうらでウグイスが鳴いていました!

春の前ってなんかワクワクします

息子からの電話
前回のブログにも書きましたが
ただ今ダイエットのために毎日ジョギングしております

今のところ毎日欠かさず走っております
夜空を眺めながら
走るのもなかなかおつなものです


昨日、携帯で音楽を聴きながら
いつものように走っていたら

鹿児島にいる、息子の圭太から電話がありました、、、

めずらしいなぁ と思いながら出てみると

走ってるんなら後でまた、、と?



なんかあったのかな、、、、、?

         
6