松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

お庭に咲く花 
 
先日、またまた
チャムと家族みんなで海へ

最近はまっている
サップをやりに検見川浜へ












海が好きみたいで
興奮しております






































やっぱり海は気持ちいいですね


















インストラクターの先生が見てないのを見計らって
ちょっとチャムをボードに乗せてみました!

まんざらでもないみたいです

今度は一緒にサップしようね!



























それまでまず
自分が上手にならないと!です!




 


















こちらは先日メンテナンスにお伺いしました
市川市のN様のお宅です

施工後4,5年たっております







だいぶ落ち着いてきました


















お施主様が植えてくださった草花が綺麗に咲いています




















ピンクのかわいい花はシモツケです
葉の色が綺麗な品種です









































いい雰囲気が出ていますネ
自分も勉強になります






















このお花の名前は、、、、
わかりません
スイマセン!






















小ぶりの可愛いアジサイはヤマアジサイです
目にしみいるような綺麗な青です




















そしてこちらは本日お伺いいたしました
白井市のN様のお庭です



いつもきれいにお手入れされており
お施主様の庭を愛する気持ちが伝わります




















さっぱり手入れされた後は
心地よい風がお庭を通り過ぎます

いつも喜んで下さりありがとうございます
お伺いするのがいいつも楽しみです

お施主様から
今年はこの花が咲いたとかこんな鳥がきたとか
お庭談義に花が咲きます




こんなにお庭を楽しんでくださっていただけるのも
私にとってとても幸せなことです

また秋にお伺いさせていただきます
それまでどんな鳥が来てどんな花が咲くでしょうか

どんなお話が聞けるか楽しみです
ありがとうございました





   千葉市 雑木の庭づくりなら

     松浦造園へ







投稿者 松浦造園 (2019年5月30日 20:36) | PermaLink