松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

チャムと海とイタリアン
今日は冷たい雨が降り
冷たい一日でした

暖かかかったり寒かったり
せわしない一週間でしたね





先週の日曜日に時間が出来たので
前から一度行ってみたかった所へ!


チャムと一緒に海にお散歩です




軽トラ大好きっ子!
ご満悦










海は初めてなのかな?

海の水をなめて
しょっぱい顔してました























現場の打ち上げで
スタッフのみなさんと市原のイタリアンレストラン
”トラットリア イル フィオレット”へ









おしゃれな雰囲気です
先ずは乾杯!











素敵な店内とおいしい料理で
会話も弾みます










こちらのお庭は弊社が施工させていただきました












さりげなく
可愛いお花が









デザートもおしゃれです
&美味しい










ライトアップされたお庭です















こちらのファイアーピットも作らせていただきました
さむい時期は火を見ながらお食事が楽しめます


今度は家族みんなで来てみようと思います
チャムは無理かな?


皆様もぜひお越しくださいませ






  千葉市 雑木の庭づくりなら  

    松浦造園へ




投稿者 松浦造園 (2019年4月27日 19:18) | PermaLink