松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

船橋市M様邸 雑木の庭造り 完成です
今日も秋晴れのいい天気
お仕事日和です

お正月に向けてメンテナンス作業にまい進中の松浦造園のお仕事便りをお伝えいたします




こちらは白井市のN様のメンテナンス



施工後5,6年ほどたったお庭です









秋になると雑木の木々が紅葉して
斜め上から差す柔らかい日差しに照らされて
葉が光っているようです









ソヨゴの赤い実がとても可愛らしいですね











これから徐々に秋色に染まって行きます
楽しみですね









そして

こちらは我が家の姫と王子です

ちなみに犬のチャムが姫で
猫のサスケが王子様です














でも、、、、

サスケは態度は王子様というより王様級!!
我が物顔です



そんなサスケは実は寂しがり屋のかまってちゃん!
みんなに愛想を振り撒いてくれる可愛い王様なんです










そして、そして



息子の圭太はこの日はお休み
彼女のしーちゃんと何やら楽しそう













実は、、、、
















この日は、、、、、



















圭太としーちゃんが入籍したのでした!



おめでとう!!!!!!!








なので
みんなで記念撮影!


チャム!
思いっきり後ろ向いてます!

















取り直し!








三本柱 木の呼吸!?
もう11月になりました
今年もあとわずかです

すっかり秋も深まり
松浦造園も年末モードに突入デス!

先日、スタッフのみんなと,
うちの家族で栃木県O様のお庭工事の
お疲れ様会を開催いたしました

長い間の出張作業でしたので
みんなもさぞかし疲れたことでしょう

でもみんなの頑張りで
とても素敵なお庭が完成いたしました
どうもありがとうございました!

ということで
乾杯!!

です





ヒロ君、ヨウ君、圭太
三人は我が社の柱

頼もしい限りです

この出張でよりたくましくなったように感じます









圭太の彼女も参加しました










チャムは
騒がしいのが嫌いなので
お隣の部屋でみんなのお話を聞くみたいです










久しぶりのみんなでお食事
自分もはしゃいじゃいました










私の隣にいるのは
きよし君です

圭太の大学時代の友達デス

圭太の引っ越しのお手伝いにわざわざ神奈川県からきてくれましたので
一緒に乾杯です











きよし君、すっかり私のお酒のおつまみ替わりになってしまいました
ごめんなさい!

私の隣に座ってしまったのが運の尽き!
です

楽しかったよ!









サスケは冷蔵庫の上から高みの見物












ホントにお疲れ様でした
現場の話に花が咲きます








ヒロ君もご満悦!


みんなどうもありがとうございました!!










栃木県那須町 O様邸 お庭造り完成いたしました!
ここの所
朝晩寒くなってまいりました
皆様いかがお過ごしでしょうか

松浦造園はスタッフともども張り切って
お仕事にまい進しております

もうすぐ11月、植木屋さん的には
一年で一番忙しい時期になってまいります

今年も怪我や事故もなく終われるように
安全第一で頑張りたいと思います



先日
栃木県那須のO様のお庭造りが竣工いたしました

その様子をお伝えいたします

栃木県 那須町 O様の雑木の庭造り
ご無沙汰しております
松浦造園の松浦です

最近は雨ばっかりで外仕事泣かせの天気が続いております

松浦造園は三週間ほど
栃木県の那須町に出張でお庭造りしておりました

本日千葉に帰って来ました
やっぱり千葉はちょっと蒸し暑い感じですね




素敵な景色と素敵なお仕事
皆様
ご無沙汰しております
松浦造園の松浦です

今日はお盆休み前の最終日
みんなで事務所のかたずけと洗車デーです!

日ごろ頑張ってくれているトラックたちに感謝の気持ちを込めて
ピッカピカに





最近は忙しすぎて中々洗車できず
ごめんね







車内もピッカピカ!
ヒロ君が綺麗にしてくれてます








我が社の一番古株のボンゴ君
まだまだいけますヨ








空はピーカン
洗車日和
軽トラ君も光ってます









ヨウ君も入社して一年がたち
貫禄でてきました










サスケも今日で我が家にきて一年が経ちました!
早いな~

元気で長生きしてね!








チャムもお手伝い










暑い中みなさんお疲れ様でした
お昼はみんなでお疲れ様会









ご馳走をいただきました











チャムはお昼寝タイムです
いつもこの場所で寝てます

すみっこ大好きチャムちゃんです








この三人がでこれからの松浦造園を背負ってくれます
頼もしいです!!









夏休み明けにまた笑顔で会いましょう!
お疲れ様でした










   
3