松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

癒しの時間
ついに、チャムとサップやりました!!

チャムと何か一緒にやれる楽しいことないかなと探していたところに
サップを知り合いから教えてもらい

念願の二人でのクルージングです




はじめはビクビクしていましたが
少しずつ慣れてきたみたい






















まずは座って
上手くいきました






















チャムはちょっと悲しい顔してますが
普段から困り顔なので
まあまあご機嫌だと思いますヨ!
























何回か一緒に海にドッボ~~ン
しました!!

それもまた、楽しい!

バランスとるのが二人だと難しいんです
自分がいかに体幹が無いのか身に沁みました






















防波堤の下もくぐっちゃいました
サップ犬、チャム誕生です




家に帰ると
自分とチャム
二人ともバタンキュー!
でした!!


















遊んでばかりではいられませんので
ちゃんとお仕事もします

先日から施工させていただいておりますこちらは
稲毛のピーナッツメディカルモールの植栽工事です

雑木の緑豊かな医療モールを作り
それに賛同した医療施設の方々が集まっている素敵な医療モールです

初期のころからこちらのモールの植栽を担当させていただいております
とても素敵な理念に基づいて徐々に施設が増えてゆきます

私もこの素敵な事業に参加できることを誇りに思います























また、新たに緑が増えてゆきます




























白い壁に緑の梢が映えますね




























今はまだ弱々しい木々ですが
徐々に育ってくれるでしょう






























病院に訪れる方々は
体や心に病を患って一刻も早く症状が治って穏やかになるのを求めてきます
そんなときに木々の緑が患者様の癒しになればとの思いで
お施主様がこの医療モールを作りました



工事中もお子様連れのお父さんが家族の診療を待っているのでしょうか
二人共、楽しそうにモールの中をお散歩していました


明日で仕上げなので
気合入れて頑張ります!





   千葉市 雑木の庭づくりなら

     松浦造園へ




投稿者 松浦造園 (2019年6月 8日 19:24) | PermaLink