松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

幸せ便り
今日は素敵な手紙が届き

朝からハッピーになりました!!










先日ブログでご紹介いたしました市原市のT様からお手紙をいただき
お庭を楽しんでいらっしゃる様子をお伝え頂きました!




お子さんのS君からもお手紙もらいました







とっても上手にお庭を書いてくれました!
本当に上手だね~
どうもありがとう!!

菜園にはブロッコリーやキャベツ、ハクサイ、イチゴが書かれています
早く収穫できるといいね!


ここ最近はもう年末モードで毎日毎日バタバタ、ドタバタ。
ちょっとばて気味でしたが
こんな素敵なお手紙いただき
疲れも吹っ飛びました!

また遊びに行くからね!
ありがとうございました


   千葉市 雑木の庭つくりなら

     松浦造園へ



         スタッフ募集中!

投稿者 松浦造園 (2017年10月12日 18:15) | PermaLink