松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

おひさしぶりです
ここの所ブログを更新していなく
もう一月経ってしまいました















台風が来たりいろいろなことがあって
バタバタしてしまい
ついついブログがおろそかになってしまい
いつも見てくださっている方にはご心配おかけしてしまい
失礼いたしました

また画像を載せることが出来なくなって
困っていたのですが
サーバーの容量がなくなってしまったとのことです

自分はコンピューターのことは疎く
サーバーが何者なのかはわかりませんが
早めに解決したいと思います

ただ今の現場も進行中ですが
天候不順で困っております


10月も後半に差し掛かり
いよいよ怒涛の年末がやってきます
体調管理に気を付けて
頑張ります



  千葉市 雑木の庭なら

    松浦造園へ


投稿者 松浦造園 (2014年10月22日 18:45) | PermaLink