松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

今日も雨、明日も雨?
今日も雨模様
梅雨なのでショウガナイ!

しょうがないいので
みんなでお食事!

ジメジメをふっとばせ~!
ということで
松浦造園のフルメンバーで
総選挙!
じゃなくて
懇親会いたしました













雨で現場は中止させていただきましたが
今日は事務所が現場です

ここぞとばかりに
たまりにたまっている
書類作成作業を進めてゆきます

今日は三人で事務所で
お仕事していると
心なしか机が狭く
作業がやりずらいので
思い切って机を作っちゃいました

ついでにホワイトボードのつりさげ棚も作りました




この材料は息子の机を解体した材料を使いまわしで
作りました

ところどころに圭太の落書きがあり
今,鹿児島の息子はなにしてるのかな~と
ちょっと、久々に息子とお話ししたくなりました






雨でもやることはたくさんあり
うちのスタッフもてんてこ舞いで
作業にとりかかっております



机はみんなハンドメイドです
理想の寸法に設定できるので手作りが一番!

使い勝手もよく
愛着もわきます




そして今日はうちのおかーちゃんの提案で
みんなでお食事会しよ~!
ということになりました



みんなでワイワイ楽しくおしゃべり
今日がみんなの初顔合わせです

スタッフの家族や恋人と一緒に
みんな楽しくおしゃべりタイムを楽しみました








小さなお子さんもいてにぎやかな会になりました












松浦造園オールスタッフ
みんながんばろー!

これからやってっくる暑い夏も吹き飛ばし
みんなで乗り切りましょう!

お疲れ様でした。



    千葉市 雑木の庭づくりなら
   
        松浦造園へ



投稿者 松浦造園 (2014年6月 7日 20:22) | PermaLink