松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

素敵な景色と素敵なお仕事
皆様
ご無沙汰しております
松浦造園の松浦です

今日はお盆休み前の最終日
みんなで事務所のかたずけと洗車デーです!

日ごろ頑張ってくれているトラックたちに感謝の気持ちを込めて
ピッカピカに





最近は忙しすぎて中々洗車できず
ごめんね







車内もピッカピカ!
ヒロ君が綺麗にしてくれてます








我が社の一番古株のボンゴ君
まだまだいけますヨ








空はピーカン
洗車日和
軽トラ君も光ってます









ヨウ君も入社して一年がたち
貫禄でてきました










サスケも今日で我が家にきて一年が経ちました!
早いな~

元気で長生きしてね!








チャムもお手伝い










暑い中みなさんお疲れ様でした
お昼はみんなでお疲れ様会









ご馳走をいただきました











チャムはお昼寝タイムです
いつもこの場所で寝てます

すみっこ大好きチャムちゃんです








この三人がでこれからの松浦造園を背負ってくれます
頼もしいです!!









夏休み明けにまた笑顔で会いましょう!
お疲れ様でした




















こちらはお仕事をお伝えいたします
千葉市緑区M様のお庭造りです





既存の芝庭に雑木の庭造り








新人君も頑張ってます








徐々に木が植わっていきます







おっ!
親子の共同作業です








さすが親子
息が合っています

かな?








先輩のヒロ君にしゅろ縄の結び方を教わっています
これがなかなか難しいのです!

新人君の登竜門







木も植わってバッチリ!









上手く結べたかな?










そして、こちらは
いすみ市のE様のお宅で外溝工事です
四日間お世話になりました

お昼ご飯は奥様の美味しい手料理をいただきました
とっても美味しい!



この日はカレーをいただきました









お仕事だけど
ピクニックに来ているかのような素晴らしいロケーションです
仕事を忘れて楽しいランチタイムです








軽井沢の高原に来ているかのような素敵なお庭です
E様ご夫婦の育てた野菜で作った料理は格別です








お庭の向こうは田園風景が広がります
いつもメンテナンスで冬に伺いさせていただいておりますが
夏の景色もとっても素敵です








暑い真夏も木陰のおかげで気持ちいいです







ヒロ君はお昼寝しながら読書タイム








圭太は蝉取りタイム
楽しそうですね!



小学生の夏休みかっ!!









お施主様が作ったかんぴょうをスライスして干してあります
いい風景











本当にいいところです
ぼくもこんな素敵なところに住めたらいいな~









お仕事もちゃんとしてます
暑い中ごくろうさんです








この日もご馳走!
美味しかったな~



美味しい手料理を振る舞っていただきお施主様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

最高の仕事です

お施主様と一緒に仕事を進める有難さを痛感しております






この若い三人がこれから造園界を担ってくれると信じております
この素敵な楽しい仕事を後世に伝えて行ってくれればと思います



これからも松浦造園スタッフともども
精進してまいります

皆様どうぞよろしくお願いいたします



今、自分は仕事を楽しむ喜びで満ちあふれております
楽しみながら仕事をして
お客様に喜んでいただけることを感謝しております







工事も無事終わり楽しかった現場が終わってしまいましたが
またメンテナンスでお伺いいたします
ありがとうございました

最後のご挨拶の時に奥様が(とっても楽しかったです)
とおっしゃってくださいまいした

僕たちも楽しかったです

またお会いしましょう




  千葉市 雑木の庭造りなら

    松浦造園へ






投稿者 松浦造園 (2021年8月10日 20:09) | PermaLink