松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

結婚式
珍しく
まっちゃんがーでんブログが短期間に更新です

自分で言うのもなんですが
頑張ってます!





先週末、息子の圭太と志帆さん(しーちゃん)の結婚式に行ってきました
博多開催、弾丸ツアーの福岡遠征です

息子は鹿児島の大学で志帆さんと出会い
志帆さんは山口県出身

なので、博多で挙式をあげる運びとなりました

その様子をお伝えいたします
お仕事とは全く関係ございませんが
私事にお付き合いくださいませ

とっても楽しい素敵な式でした


、、、、が





、、





私は新郎の父という立場でございますので
最後に大役が待っています

最近あまりにもいぞがし過ぎて
ご両家代表の挨拶の内容を全く考えておりません




、、、、、、、やばい   です













そんな感じで
まずはお着換え




息子とツーショット写真


















みんなで撮影会

















お次は式の会場の神社へ移動















おかーちゃんもおめかし


















移動のタクシー内のおかーちゃん













つきました!















緑溢れる、素敵な境内です
















コーディネーターとカメラマンに囲まれて













ハイ!  ポーズ!














とってもいい天気で良かった















親族の面々です













七五三のお祝いの方もたくさんいらして
とても賑わっていて
すれ違う方々から
(おめでとうございます)と祝福のお言葉をたくさんいただきました















ポーズをとるのも大変です















このポーズはカメラマンからの注文ではございません














しーちゃんとおとうさん
とっても幸せそうな笑顔













いよいよ儀式殿へ














みんながお出迎え















祝福の中
二人は会場へと向かいます














もうすぐで始まります

















厳かに式はすすみます















無事、夫婦の契りをかわし
めでたく夫婦となりました














最後に神社での記念撮影
本当にいい天気で最高の日でした




お次は
披露宴です!!
































おしゃれなレストランで披露宴パーティーです





















おいそう!

でも
乾杯の挨拶が終わるまではたべちゃだめなのです




























新郎新婦のご入場です

















拍手喝采!













ここで圭太のご挨拶です













感極まって、泣いちゃいながらのご挨拶です















この人も、もちろん感極まっております














でも、イケメンの隣だと
すぐにスマイル!















圭太の地元の友人のげっちゃんが乾杯の挨拶をしてくれました

完璧なスピーチでした
ありがとうございました











それぞれのテーブルに会話の花が咲いています














大学の友達、地元の友達、前職の先輩方、大学の恩師、職場の先輩
みなさんご多用のところお越しいただきありがとうございました















みんな本当に楽しそうです















親類よりも友達が多く
とてもアットホームな雰囲気に包まれた素敵な式でした




































































































余興もとても手の込んだ素敵なクイズでした















みんなも楽しそうです
















浦島太郎も特別参加です















お色直しの退場は兄妹で














笑顔の素敵な三兄弟です!














そして、圭太はゆずと!

















圭太 嬉しそうですね















兄妹のツーショット














お色直しが終わり、洋装で入場です







































そして、この後
感動の新婦のお手紙 そして、花束贈呈と
クライマックスを迎え

緊張の代表挨拶なのですが

私はカメラを撮れなかったので
写真はありません

でも私の挨拶も意外と好評でした!









ホッとした
二人の表情が式の成功を物語っておりますネ












二人は本当にいい仲間をもって幸せ者です












みんなも喜んでくれたかな













コロナ禍の大変な時期に集まって頂き
みなさまありがとうございました















素敵な時間を皆様と一緒に過ごせて
とても幸せな一日でした












素敵なブーケ












会場も最高でした














天気にも恵まれ














仲間にも恵まれ

















人生最良の日を過ごせました













二人の生活は始まったばかりでございますが














これからも
温かく見守っていただけましたら幸いでございます













皆様
ありがとうございました














しーちゃんも嬉しそう















二人の門出を
木々たちも祝福しているようです












会場もとても良かったです




























秋の日差しが心地良いです















おかーちゃんもほっと一息














お気を付けてお帰りください

















お着換えも終わり
みんなで宿へ帰ります












楽しい式でした
皆様お疲れ様でした



ありがとうございました










でも、一番頑張ったのは
チャムです

私の実家で一人お留守番

他の家に預けるのは初めてでしたが
とてもお利口さんにしてたそうです




今日は一緒に現場へ










チャムと二人っきりで現場に向かいました

寂しい思いをさせてごめんね!















今日は安心して
ぐっすり眠っています



お疲れちゃん!!







そして、

お二人さん
お幸せに!!







   千葉市 雑木の庭造りなら

     松浦造園へ





投稿者 松浦造園 (2022年10月31日 21:04) | PermaLink