松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

春。
皆様、ご無沙汰しております
松浦造園の松浦です

いつものごとく久しぶりの投稿となってしまいました!
すいません!


今年最初のブログです
あっという間に4月になり桜も満開となっております
皆様いかがお過ごしでしょうか

私は年はじめに体調を崩してしまい
入院しており
ボチボチ仕事復帰して
気が付いたらもう桜咲く季節となり
あっという間の春到来です




そして



春といえば、、、、




出会いと別れの季節でもあります





2年間我が社で頑張ってくれたヨウ君がこの度
奥さんの故郷のイタリアに家族で戻ることになり
みんなで門出を祝う
お疲れ様会を開催いたしました












ヨウ君はとても真面目で丁寧な仕事をしてくれて
安心感のある存在でした

こよなく自然を愛し
サーフィンを愛し

そして何よりも家族を愛する
ナイスガイです


こんなちっぽけな造園会社に来てくれて
毎日、汗水たらして頑張ってくれて
本当にありがとうございました



あっという間の二年間でしたが
楽しい思い出でいっぱいです







身長188㎝の長身で
顔はイケメン!

おっとりした優しい性格はだれからも好かれる素敵な男です





いろんな想いでがありすぎて
なにを伝えようか
悩んでいましたが

当日、自分は号泣してしまいました~



ハズカシ~~~~




ヨウ君お疲れ様でした
楽しい思い出をありがとう!








お世話になった先輩方と一緒にワイワイ













みんなから一言ずつ門出の言葉をいただきました











我が社から独立した、武田屋作庭店の武田君も駆けつけてくれました













ヨウ君の息子のハル君です

あっという間に大きくなって
この前生まれたと思っていたら
もう歩いています!












ハル君、最初はみんなになじめなかったけど
もう大丈夫!

かわい~ね!














チャムは静かに
お昼寝です


チャムもかわい~ね!


























途中でいすみ竹炭研究会の西澤さんが竹炭を届けてくれました
ので

みんなで荷下ろし!








みんなでやったら
あっという間です!















そのあと
みんなでこれからの地球のことについて
デスカッションしました















奥さんのエレちゃんです
イタリアに帰っても元気でね~












ホントにお疲れ様でした
いずれまた日本に帰ってくるそうなので
その時までしばしのお別れです

ハル君今度会ったら大きくなってるんだろうな~



それでは、さようなら
お元気で



おつかれちゃん!














そしてこちらは
只今施工中の現場です




また詳しい内容は次回お伝えいたします

それでは、失礼いたします






   千葉市 雑木の庭造りなら

     松浦造園へ


投稿者 松浦造園 (2022年4月 3日 10:54) | PermaLink