松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

去りゆく 夏
今日はチャムのお気に入りの場所をご紹介!

事務所の机の下です













気がつくといつまでも寝てます

チャムはおとなしい性格なので
机の下にいることを忘れて
たまに、踏んじゃいそうになります






















寝てる顔

ホントに気持ちよさそうな顔で
スヤスヤ寝てます







いつも
この寝顔に癒されております!!

























この日は
あまりに暑い日が続くので
週の半ばで一休み

ということで
バーベキュー!!

また!!!


半日で作業はお終い!



まっちゃんガーデンファミリーで
シーフードBBQです












チャムとサスケも徐々に打ち解けてきているようです












娘っ子とおかーちゃんもお庭でオープンランチ















ヒロ君は今日も日本酒です













料理長はヨウ君!

いつもありがとう!

彼はイタリアでのレストランで働いていた経験もあり
味は確かです

奥さんも来てくれました













サスケ
得意の
バンザイポーズ!















チャムは静かに
みんなのお話を聞きながら
楽しんでます















おかーちゃん
楽しそうですネ














ヨウ君の奥さんも楽しそう!




















サスケとチャムの寝相対決



二人とも
みんなといるのが
楽しいみたいです





















夕方になって大分涼しくなってきました
















今日もプールを用意しました



















入ったのは僕だけでした!

でも気持ちいい!






ギター弾きながら
自分の世界にさまよってしまいました























みんなは
楽しそうにおしゃべりタイム















緑と素敵な仲間たちに囲まれた生活

幸せです


















ヒロ君とヨウ君
何のお話してるのかな?
















みんなは帰って
お片付けもある程度終わり
一休み


ヒロ君は読書家で
隙あらば本を読んでます


実は僕も最近感化されて
本をよんでます

わからないことがあったら
ヒロ君に聞いてます!!
















そろそろお開きです
















チャムも眠くなってきたのかな?

















しめは花火!















fireworks!!















お仕事もちゃんとしてます



四街道市のT様のメンテナンスです

























T様お手製の菜園です


ミニトマト
美味しそうですね












いろいろとT様がお庭を仕上げています
















植木屋さんがやるよりも
とっても素敵な雰囲気になります

















作業は終わりましたが
お昼休みは、お庭を眺めながらのランチさせていただきました

















来る度に進化しているT様のお庭

また来るのが楽しみです








まだまだ暑いけど
少しずつ
秋は近づいています



チャムの散歩をしていると
鈴虫の鳴き声や

澄んだ星空

コンビニのディスプレイ





などなど
から秋の足音が聞こえてきます





暑くて、暑くて
って
いってられるのももう少しなのかもしれませんネ!






残りの暑さは

楽しみたいと、、

最近ちょっと

思いました







    千葉市  雑木の庭造りなら

      松浦造園へ






投稿者 松浦造園 (2020年8月28日 20:47) | PermaLink