松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

お疲れ様でした!




そして
お盆休み前の最終日は
松浦造園のトラックたちをピカピカに!!

いつも暑い中も寒い日も
頑張っているトラックたちに感謝の気持ちを込めて
洗い清めます

私は事務所を清めました!










そして そして
お清めが終わりましたら
みんなでお疲れ様会です

本当に暑い中、そしてザーザー降りの中
皆さんお疲れ様でした

猛暑の中怪我もなく無事お盆を迎えることができました
この調子で今年一年過ごせたらと思います










午後からは
仲間たちとBBQ!





可愛い赤ちゃんはいつも手伝って貰っている
かぼちゃのY君のお子さんと奥さんです







パチパチパチパチ!!

おいちー!


カワイィーーーーーーー!!













ヒロ君とヨウ君もそれぞれ、頑張ってくれてます
ありがとう!











あら!

ネコ!












こちらは
松浦造園の卒業生の武田君の御曹司
ユーマ君です













酔っぱらった、おじさん相手に
付き合ってくれてありがとう!


楽しかったね!











我が家のお庭もいつになく賑やかです














このネコちゃんは
実は4、5日前から我が家に居候しているネコちゃんなんです

とても人懐っこく
もしかしたら人に飼われていたのかもしれません

一応病院に連れていって
病気等色々見てもらいました

特に何も問題はなく
どうやら人に飼われてはいなかったようです

真相は分かりませんが
もし、本当の飼い主さんがみつかったら
お引渡ししたいと思います










夏の恒例行事
す い か わ り !!













僕  も  や  り  た  い 

















トップバッターは
ヨウ君の奥さん!

イタリアから
二年前にきたばかりなのに日本語が上手!














はじめてのすいかわり
このあと
見事にスイカにあてたのですが
割れなかった
残念!














お次はユーマ君




















上手にジャストミート!!


でも割れません
残念!
















今度は
ヨウ君
















かなりいい感じでしたが
空振り!!


惜しかった!









お次は
私が!





見事
スイカを割ることができました




誰も写真をとってくれてなかったので
残念!

















ユーマ君は絵が上手で
猫の絵もその場でうまく書いています

ちなみに
名前は
サスケ
にしました

忍者のように身軽なので
サスケ!

どうかな?











宴もたけなわ
もうそろそろお開きです
皆さんありがとうございました















チャムは騒がしいのが嫌いなので
倉庫の奥で静かにみんなを見守っていました


カワウィ~ネ!!!














チャム目線の図












最後は花火















夕立もあって
思ったほど暑くならなかったので良かったです














ヒロ君は飲み過ぎでダウン!













サスケもダウン?

ってゆうか
この人はいつでも、どこでも寝てしまいます












まあ
なにはともあれ
皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました


久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです






千葉市 雑木の庭造りなら

松浦造園へ









そして
お盆休み前の最終日は
松浦造園のトラックたちをピカピカに!!

いつも暑い中も寒い日も
頑張っているトラックたちに感謝の気持ちを込めて
洗い清めます

私は事務所を清めました!










そして そして
お清めが終わりましたら
みんなでお疲れ様会です

本当に暑い中、そしてザーザー降りの中
皆さんお疲れ様でした

猛暑の中怪我もなく無事お盆を迎えることができました
この調子で今年一年過ごせたらと思います










午後からは
仲間たちとBBQ!





可愛い赤ちゃんはいつも手伝って貰っている
かぼちゃのY君のお子さんと奥さんです







パチパチパチパチ!!

おいちー!


カワイィーーーーーーー!!













ヒロ君とヨウ君もそれぞれ、頑張ってくれてます
ありがとう!











あら!

ネコ!












こちらは
松浦造園の卒業生の武田君の御曹司
ユーマ君です













酔っぱらった、おじさん相手に
付き合ってくれてありがとう!


楽しかったね!











我が家のお庭もいつになく賑やかです














このネコちゃんは
実は4、5日前から我が家に居候しているネコちゃんなんです

とても人懐っこく
もしかしたら人に飼われていたのかもしれません

一応病院に連れていって
病気等色々見てもらいました

特に何も問題はなく
どうやら人に飼われてはいなかったようです

真相は分かりませんが
もし、本当の飼い主さんがみつかったら
お引渡ししたいと思います










夏の恒例行事
す い か わ り !!













僕  も  や  り  た  い 

















トップバッターは
ヨウ君の奥さん!

イタリアから
二年前にきたばかりなのに日本語が上手!














はじめてのすいかわり
このあと
見事にスイカにあてたのですが
割れなかった
残念!














お次はユーマ君




















上手にジャストミート!!


でも割れません
残念!
















今度は
ヨウ君
















かなりいい感じでしたが
空振り!!


惜しかった!









お次は
私が!





見事
スイカを割ることができました




誰も写真をとってくれてなかったので
残念!

















ユーマ君は絵が上手で
猫の絵もその場でうまく書いています

ちなみに
名前は
サスケ
にしました

忍者のように身軽なので
サスケ!

どうかな?











宴もたけなわ
もうそろそろお開きです
皆さんありがとうございました















チャムは騒がしいのが嫌いなので
倉庫の奥で静かにみんなを見守っていました


カワウィ~ネ!!!














チャム目線の図












最後は花火















夕立もあって
思ったほど暑くならなかったので良かったです














ヒロ君は飲み過ぎでダウン!













サスケもダウン?

ってゆうか
この人はいつでも、どこでも寝てしまいます












まあ
なにはともあれ
皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました


久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです






  千葉市 雑木の庭造りなら

    松浦造園へ





投稿者 松浦造園 (2020年8月14日 21:13) | PermaLink