松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

本年もよろしくお願いいたします
今年最初のブログです
遅くなってしまいまして申し訳ございません

本年もよろしくお願いいたします

年末のあわただしい日々から解放され
お正月休みはのんびりさせていただきました

1月になって仕事が始まると
怒涛のような日々がまた始まり、てんてこ舞いです








昨日から千葉市緑区のK様邸の造園工事が始まりました




























まずはみんなでレンガを積みます









今日のリーダーの川合さんです

おかげさまでいいかんじにレンガが積まれてきました!


ムードメーカーの川合さん
その素敵な笑顔で現場もなごみますネ~































先月は茨城のつくばみらい市のI様のお庭の改修工事へ















こちらは
千葉市中央区のS様のお庭の工事です










そんなこんなで
あっという間に2月になってしまいました

















で、ちょっとさかのぼって
お正月。













例年通り
成田山へ初詣です





























今年は池の水が凍っていました
































大好物のうなぎも美味しくいただきました








こちらはパン屋さん
うなぎパンも売っています

大盛況です









そして


去年からお手伝いに来ていただいている
小高さんの自宅で鍋パーティーです!
素敵なおもてなし!



最高の飲み正月!









みんなで乾杯!











ぼくも、だいぶできあがってきました













いつもダンディーな小高さん













みんなで楽しくお話ししてたら
あっという間に夜になってました













とにかく美味しい!

本当にありがとうございました
小高さんご夫婦の素敵なおもてなしの心に感動しました










そして
雪も降りました



雪が積もると
お仕事的には憂鬱になってしまいがちですが
やっぱり
きれいですね























おかーちゃん
が何か作っています




















そんなこんなで
ことしも滑り出しました

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます



  千葉市 雑木の庭づくりなら

   松浦造園へ



         スタッフ募集中!!





投稿者 松浦造園 (2018年2月 7日 18:39) | PermaLink