松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

お疲れ様でした
今年も無事終わりました
大きな事故も怪我もなく
一年を締めくくることが出来ました

先日、従業員一同でお疲れ様会をしました

また、従業員の武田君が独立し
来年からは一人立ちします

そのお別れ会もかねて
お疲れ様会です






ちょうな
をプレゼントしてあげました

























みなさん一年間お疲れ様でした











とても楽しい会でした
あっという間の一年でした









彼の息子のゆうま君です



かわいいねー









今度会うときは
もっと大きくなってるんだろうね~~











そして昨日は親方の餅つき大会へ!!(大会?)



いい天気で気持ちいい!










もと高田造園の椎名君です

合い方は、可愛い彼女です!










なんだかわかんないけど
いい感じです!












親方の息子さんたちも頑張ってます









ほんと、みんな笑顔に自然となっちゃいます


楽しい!









ちょっと杵が重そうだけど
一生懸命おもちをついてます









こちらは
高田造園のスタッフの松下君と奥さんです

新婚ホヤホヤで
お餅もホヤホヤです











やっぱり息があってますね~











親方登場!













素敵なお餅が出来ました!











おしっこをして振り返ると
いい景色














みんなでついたおもちを分けていきます











う~~ん
美味しそう














お米をふかすのもみんなで!













僕も!!










楽しかった!

いい一年でした
来年もいい年にできるよう
頑張ります

皆様
ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします



  千葉市 雑木の庭づくりなら

     松浦造園へ



           スタッフ募集中!


投稿者 松浦造園 (2017年12月31日 17:40) | PermaLink