松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

君津市 I様邸 雑木の庭づくり 竣工いたしました
本日君津市I様邸のお庭工事が竣工いたしました

ワンちゃんとかわいいお嬢ちゃんがいるお宅です
工事中にはお嬢ちゃんに手紙をもらったり
楽しくお庭つくりをさせていただきました
























こちらは植栽作業中です








風当たりが強いので
根付くまでは支柱をします









お次はワンちゃんスペースつくりです









木の自然素材でドッグランを作ります









徐々にできてきましたが
柵の下からワンちゃん脱走!

あわてて手直し!









植栽ポイントの周りには縦穴と横穴を掘って地下の通気をよくします









先日のワークショップで勉強したことを早速実践です!










瓦チップで表面をカバーします









そしてまたまた、ワンちゃん脱走!!
今度は上から飛び越えてしまいました!

なかなかワンちゃんヤリマスね~
なので柵の高さをあげました














もう大丈夫ですネ。

















その日は作業が遅くなり暗くなってしまいましたが
夜の景色が見れました










ダウンライトに照らされて
いい感じです












玄関周り










ドッグランから












お施主様には大変お世話になりました
ありがとうございました


ワンちゃん達とかわいいお嬢ちゃんにまたお会いに伺います
それまでワスレナイデネ~!



   千葉市 雑木の庭づくりなら

      松浦造園へ




投稿者 松浦造園 (2015年5月25日 19:56) | PermaLink