松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

わんちゃん達とお庭つくり。
ゴールデンウィークもおわり
いい天気が続いて今日もお仕事日和!

でもたまにはお湿りも欲しい今日この頃です












こちらはただ今施工中のI様のお庭の状況です



君津市の自然豊かな景色に囲まれた
最高のロケーションです








雑木の植栽で緑あふれる空間をつくります








まずはウッドデッキをつくります











柴犬のチャチャマル君です
日陰でマッタリ。気持ちよさそう!












ちょっと面白い形のデッキを作ります









徐々にできてきました










完成!

くにゃっと、まがったウッドデッキです
面白いデッキが出来ました!












お次は植栽地の土壌改良です









クレーンで土を入れ替えます
それにしてもいい景色ですね











お昼寝中のチャチャマル君
夢見ているのか、足がぴくぴく動いてました!








こちらはカボス君
愛嬌たっぷりのいたずら盛り!












と、ここでGWに突入です
我が家はどこにも行かず
畑でマッタリしてました





お庭の緑も輝いてます






竹の子取りに行ったり









枝豆の種をまいたり











おかーちゃんも何かの種をまいてました











ジャガイモも大きくなってきました









昼間っから酔っ払い!









最後の日は倉庫の棚とか作って
整理整頓!

気持ちいい!!






そんな感じで
あっという間にお休み終わりです

どこにも行かなかったけど
家族でのんびりできた楽しい連休でした。





そして



引き続きお庭つくりです
枕木で立水栓をつくります






今日は植栽作業です







コナラの木を植えました



これから景色がガラッと変わってゆきます
楽しみです!






    千葉市 雑木の庭づくりなら

       松浦造園へ




投稿者 松浦造園 (2015年5月11日 19:35) | PermaLink