松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

どちらもフカフカ!
最近は雨が多く
定期的に雨が降ります

もうちょっとお日様欲しい今日この頃です












ただ今施工中のお庭です
君津市I様の造園工事状況をご報告いたします



玄関アプローチのお庭です








玄関周りをウッドフェンスで仕切ります








こちらは少し大きいウッドフェンスとなります









これに雑木の植栽をして玄関周りの雰囲気を作ってゆきます







植栽地の下地つくりです











お次は植栽作業です
やはりフカフカの土が入ると気持ちいいですね







そして先日の日曜日には
我が家の畑をご近所さんと一緒に耕しました




雨模様の一日でしたが
何とか終わって一安心。






こちらもフカフカ!
やっぱり、きもちいい!

何を植えるか妄想中です!



    千葉市 雑木の庭づくりなら

      松浦造園へ








投稿者 松浦造園 (2015年4月21日 18:19) | PermaLink