松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

春の便り。
今日は冷たい春の雨の一日でした

気温が乱高下で体調管理も大変です
でも草木はすっかり、春モードです














仕事の合間に今までちょっと手狭だった事務所の駐車場の拡張をしました











そして今まで従業員が停めていた駐車スペースにちょっとしたお庭をつくりました



背景に杉林があるので
ちょっと目隠しの塀を作るだけで
雰囲気が出てきました
























今まで植わっていた木を使いながら植栽致しました
マキやキャラの仕立物もうまく入りました

まだまだこれから手を加えていきたいと思います














一雨ごとに花や新緑が芽吹いてきました







スイセンのいい香り!
















こちらはイワツツジの花








宝石のように輝いていました














こちらはナツハゼの新芽です
新芽の緑も
いろいろありますね














そして先日
お客様からうれしい手紙を頂きました



2年前に施工させて頂きましたK様から
手書きで心のこもった絵のお便りです

こんな素敵なお便りをいただき植木屋冥利につきます
本当にありがとうございました


自分が植えた木や草たちが
それぞれのお庭で日、一日と新芽を膨らませているかと思うと
なんか、ワクワクします


サクラはもうぼちぼち終わりですが
春はこれから本番です!








    千葉市 雑木の庭づくりなら

      松浦造園へ







投稿者 松浦造園 (2015年4月 5日 17:46) | PermaLink