松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

春、ぼっち。
冬の寒さも和らぎ
過ごしやすい季節になりました

天気も周期的にころころ変わり
春だなーと感じます












ただ今施工中のお庭を紹介いたします
松戸市A様のお宅のお庭のリフォームです



以前はキンモクセイの木が中心のお庭でしたが
雑木の庭に衣替えです








敷地を最大限に活用する
雑木の庭づくりは広くなくても緑を楽しむことができます










ちょっとした小道を作って
お庭のアクセントにします

植栽すると雰囲気がガラッと変わりますよ
完成が楽しみですネ


今日は日曜日。
久々にお休みいただいて
おかーちゃんと娘っこを羽田空港まで送ってきました

息子がこの春から鹿児島で大学生活が始まり
おかーちゃんは愛しの息子君の入学式に。

そしてついでにおかーちゃんの生まれ故郷の種子島にも娘と一緒に帰省です


あああー
一人ぼっち、さみしー!


  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

     松浦造園へ








投稿者 松浦造園 (2014年4月 6日 19:45) | PermaLink