松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

プチ旅行

昨日は社用車の交通安全祈願のため成田山新勝寺へ
スタッフとともにお伺いしました













久々の快晴で
とてもいい日和です



植木屋さんは車なしではお仕事できないので
安全第一ということで
御祈祷していただきました

気持ちも引き締まりました





スタッフの二人とも新勝寺は初めてとのことで
みんなで参拝しました




お正月の参拝客であふれかえる景色とは違って
落ち着いた雰囲気です









お正月とは一味違う参拝になりました
思わずのんびりしちゃいます








梅が満開の成田山公園にもお散歩へ






広大な敷地を生かした回遊式庭園で
緑あふれる素敵な公園です







スケールの大きさが桁違い!
でも個人邸のお庭つくりにも通じる意匠にあふれています









池の鯉も今日は心なしかのんびりしているように感じます









この時期には土日に、満開の梅を愛でながらの野点が催されます
無料でおいしいお茶をたのしめるそうですよ











二人とも興奮気味に
お庭のお散歩を楽しんでいたようです

プチお庭拝見旅行でした!




   千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

       松浦造園へ



投稿者 松浦造園 (2014年3月 5日 13:18) | PermaLink