松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

お年玉
今日は仕事始めです
天気も良くいいスタートになりました

本年最初のお仕事はお打ち合わせです
君津市までお伺いしました
















打ち合わせが無事に終わった後
少し時間がありましたので久留里城に立ち寄りました



駐車場から天守閣までは少し歩きます
お正月太りした体には
ちょっとキツイです













ちょっとした山登り気分を楽しめます








千葉の景色の中では眺めがよく
いい景色が望めます








天然の要塞ですね









途中の祠も風格があります














天守閣はもうそこです
でも心なしか足がプルプル
息はハーハー
です








小ぶりでかわいい天守閣でありますが
ロケーションもよく城郭としての詳しいことはよくわかりませんが
とても雰囲気のあるいいお城です














自分は初めて訪れましたが
想像以上に良かったです


いいお年玉もらいました!

明日からは現場に入ります
気を引き締めて頑張ります!



  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

     松浦造園へ




投稿者 松浦造園 (2014年1月 6日 18:43) | PermaLink