松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

忘れないでね!
今日は材料仕入れや
お打ち合わせで
あっちへいったり
こっちへいったり

でも有意義な一日でした










白井市で午前中にお打ち合わせがあり
そのあとは
先日竣工いたしましたM様のお宅へ

お引渡しに
お伺いさせていただきました



ちょっと打ち合わせが押してしまいましたので
お約束の時間に間に合いませんでしたが
かわいい御嬢さんは待ってくれてました!

うれしいですネ!



いとこのお兄ちゃんと一緒に
お出迎え。

二人はクルクル

クルクル。

ずーっと回ってます。














お兄ちゃんは
こけました!


大丈夫!?










大丈夫みたいです!!






自分たちが作った
この小道に
二人が立って

じゃれあって、

そのひとつひとつの
足跡がこの道の歴史となります


今はまだ出来立てホヤホヤのきれいな道。
でも二人の成長とともにネンキが入り

日々も、ヒビも入ります。


2歳と4歳

まだ人生のスタートを切ったばかりの
お子様だと感じていましたが
どおやらそうではないようです



2歳と4歳の笑顔に
後押しされて
自分たち
40代や50代、60代

生きてゆけるのだとなんとなく感じました


純真無垢な笑顔。
それが宝物であり
生きるための原動力なのかな~



今日はつくずく思いました




コメント、めっちゃおやじですね~






10年後、20年後

またお伺いいたします!



それまで
忘れないでね!







    千葉市 習志野市  雑木の庭づくり お庭の手入れなら

        松浦造園へ




投稿者 松浦造園 (2013年11月23日 20:18) | PermaLink