松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

もう、大変です!
だいぶ涼しくなり
朝は寒いくらいです

あんなに暑かった夏が今ではウソのようです












ただ今施工中のK様のお庭の進行状況です

ここの所暑さは落ち着いたのですが
業務は暑いころにも増して激務の日々となっております!

台風とか
もう大変!!

でもショウガナイ!








お庭の土の入れ替えです

木は根が命!






フカフカのやわらかいいい土をすきこみます




そして、とても大変な作業がやってきました!
お庭に主木級の植木の搬入作業です




狭い搬入路を手作業で運搬いたします

新人君!
腰が入ってないですよ!

頑張れ!








人力でギリギリのサイズを
お庭へ!

こういうのは自分、大好き!
なのです!!







さあ!
お庭に雑木の木々が入り始めました







いい感じです








このお庭は先ほどの通路のみが
搬入路で
植木屋さん的にはとてもキビシー状況なのですが
それを乗り越えて素敵なお庭を作るのが
松浦造園のお庭つくりなのです!









お次は御影石の石張りテラスつくりです

既存の材料を使って
新たに石に命を吹き込みます

一つ一つ
丁寧に加工しながら
バランスをよみながら
お庭に敷いていきます







雑木の木々とも相性抜群ですねー







まだまだ続きます

続きはまた!
お楽しみに!!


  千葉市 習志野市  雑木の庭づくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ















投稿者 松浦造園 (2013年9月28日 19:23) | PermaLink