松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

癒しの空間
今日は稲毛区I様邸のお引渡しにお伺いしました

そのあと午後に君津市へプレゼン。
風が強いので気を付けて運転です。













ウッドデッキと枕木のステップのつなぎの様子です
ヤス君が上手におさめてくれました











正面にウッドフェンスを立てて通りからの視線を上手にさえぎることができました







古レンガとウッドデッキ、そして雑木の木々の相性は抜群です







石を積んで敷地に変化を出してお庭の表情を作り出します
この石は以前このお庭に敷いてあった石たちです

このアイデアはお施主様のI様のもので
お庭に変化ができて面白い景色つくりのディテールになりました







リズミカルなレンガの園路と
雑木のコラボレーションです





お施主様のお母様とかわいい娘さんたちと記念撮影をさせていただきました
これからこのお庭とともにお嬢ちゃんたちも成長してゆくことでしょう
今日もお庭を駆け回って、追いかけっこしてました
なんかとってもうれしーです!


お母様も(毎日このお庭に癒されています)
と、本当にありがたいお言葉をいただき
言葉にならないほどうれしく
感謝の思いでいっぱいです








最後の仕上げはお施主様のお仕事です
素敵なお庭になることと存じます

またその時はお邪魔させていただきます!

このたびはお世話になりました
楽しくお庭つくりに参加させていただき感謝申し上げます

松浦さんにお庭つくりをお願いしてよかったです

お言葉を頂戴いたしました
とてももったいない言葉です
自分は日々悩みながらまごついている植木屋です

でも若輩ながらも精一杯
無い知恵を絞りながら
一つ一つのお庭を心をこめて
作っております

その思いが少しでも伝われば最高の幸せなことです
一人でも多くの方にこの木々の癒しの空間を
提供してゆけたらと、
あらためて感じた次第でございます

またお伺いさせていただきます
ありがとうございました


   千葉市 習志野市  雑木の庭づくり お庭の手入れなら

      松浦造園へ






投稿者 松浦造園 (2013年3月10日 16:27) | PermaLink