松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

ミンナガンバレ!
今日は晴れていい天気でしたね

朝は寒かったけど
昼間はポカポカ

早く春にならないかな~











今日も現場では
着々と工事がすすんでおります




主庭の園路の舗装工事です








既存の木曽石をつかっって小道を作りました








こんな感じのものが




こんな感じになります



だんだん庭っぽくなってきました



今回は雪がふったりして
ほんと大変です
でも天気次第で現場の状況が変わるのって
大変だけれど
そこが面白いのかな。って最近ちょっとだけ感じます
ちょっとだけ。





夜は先日、竣工いたしました
市川のS様のお宅へお伺いいたしました

とてもお施主様に喜んでいただき
自分もうれしい限りでございます

しばしお庭の鑑賞会です

血のにじむような努力が報われる瞬間です
本当にありがとうございました!

来週もジャンジャン、バリバリ!ガンバロウ!


忙しくてあまりかまってあげられないけど
長男坊はセンター試験一日目
無事終了したみたい

明日も頑張ってね!

とーちゃんも
負けずにがんばる!

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ





投稿者 松浦造園 (2013年1月19日 22:47) | PermaLink