松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

我孫子市S様邸 雑木の庭完成しました
今日は午前中は稲毛区にお打合せに
そして午後は先日竣工いたしました我孫子市のS様のお宅へお引渡しにお伺いいたしました










S様のお宅につくと何やら賑やかな声が響き渡っています
お庭を外から覗くとお嬢ちゃんたちが大はしゃぎで遊んでいました

奥様がいつもこのお庭で電車ごっことかして遊んでるんです
とおっしゃっていただきました

うれしーです!



部屋の中からの眺めです




こんな感じが







こんな感じになりました









ムードメーカーのジョージ君です
ご家族の皆さんがお留守のときはお部屋のなかからたまにニョキッ!と顔を覗かせて
作業の進行状況を確認していました!

このたびはお施主様には大変お世話になりありがとうございました
今日もついついS様のご家族の楽しい雰囲気にどっぷりつかってしまい長居してしまいました
あっという間でしたが、とても楽しくお庭つくりに参加できましたこと心より感謝申しあげます

どんどん遊んでどんどんこのお庭で思い出を作っていただけたらと思います








最後にジョージ君のサービスショット!


ありがとうございました


   千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ


投稿者 松浦造園 (2012年11月 4日 19:15) | PermaLink