松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

かぞくのわ!
我孫子市S様邸のお庭が完成しました










手賀沼の近辺は古墳が散在し、また文化人の旧宅等の史跡があり
緑あふれる素敵な地です
自分はこのたびのお庭つくりにて初めてこの地を訪れました



緑豊かなこの地似合うようなお庭を作ろうと思いました





そしてお施主様が二階からも緑が楽しめるような庭にしてほしいとのご要望でした
打ち合わせの時から二階の眺めを見せていただき、大変イメージしやすかったです





高木はコナラ、モミジをメインに構成しました




そしてこの庭の最大のテーマ。
それは”家族の輪”です


誰一人としてかけることのできない輪!

最初にお伺いした時にご家族の明るく楽しい雰囲気がビンビン伝わりました
なので打ち合わせの際についつい長居してしまいご迷惑おかけしました

そのテーマがこのお庭の”輪”となって出来上がりました!





輪の園路です




みんなが走り回ってくれるかな?








お施主様には大変お待ちいただきまして感謝申し上げます
楽しいお庭つくりをさせていただきありがとうございました


  千葉市 習志野市 雑木の庭つくり お庭の手入れなら

     松浦造園へ



投稿者 松浦造園 (2012年11月 1日 18:40) | PermaLink