松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

庭という生き物

今日は植木の段取りをしました

木を掘ったり、運んだり。です













このたびのお庭つくりにおけるメインとなる落葉高木樹を搬入しました

この木はコナラです
高さ約7mあります

なので搬入するのも一苦労です






いつも思うのですがこの空飛ぶ植木たちは
いつもどんな気持ちで中を舞っているのでしょうか





まさjか自分がこんな曲芸のようなことをすることになるとは
想像もしていなかったことと思います

自分だったら目が回ります!



でも庭に植木が入ると俄然、テンションは上がります
このお庭に似合う植木を悩みに悩んで選び、その植木たちが
遠路遥々この地へやってきました

そんな素材ひとつひとつが合体して一つのお庭になります

そしてそこに住むお施主様がたと一緒に庭は成長いたします

自分はこの庭という生き物がとても好きです
だから植木屋さんはやめられません!

いろいろな出会いから生まれるお庭つくり
今回も楽しみながら精一杯頑張ります!!

  千葉市 習志野市 雑木のお庭づくり お庭の手入れなら

     松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2012年10月12日 22:45) | PermaLink