松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

仲がいいほどケンカします
ここの所段取り仕事やデスクワークが多く
なんかストレスたまります

学生時代より机に座ってるような気がします!









ほんとは現場でバリバリ体を動かしたいのですが
なかなかそうもいきませんね

当社は事務所がないので自宅で図面を引いたり見積もりしたりです

なのでいつもよりお家にいる時間が増えています

そして夕方以降はきまって、兄ちゃんとかあちゃんのバトルが始まります
受験生の圭太は今が追い込み。
おかーちゃんも圭太も
ピリピリモード!
高校受験の時もそうでした!

いつもよりヘッドホンの音量を上げてお仕事お仕事

みんな!がんばろー!!

   千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

      松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2012年10月 9日 20:04) | PermaLink