松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

千葉市緑区T様邸 雑木の庭つくり完成しました
体調を崩してしまい
ブログの更新も久々です

今回はかなり、まいりました
今日久々に現場に出ました
体が動きません!











今日はピーカン!
病み上がりの体にはちょっときついです!



今日で無事T様の工事が終了いたしました




キューブな感じのおしゃれな建物に
雑木のやわらかいラインをうまく組み合わせて
空間を構成いたしました







リビングの外にウッドデッキを設けて庭と部屋をつなげます
基礎が高く、デッキもかなり高くなりましたが
植栽でうまく圧迫感を消しました




デッキに雑木の木漏れ日の模様がきれいです







お部屋の中からの眺めです
雑木の枝葉で景色を彩り
通りからの視線も半遮蔽し、カーテンを開けても
気になりません


このたびはお施主様には大変お世話になりました
楽しく庭つくりができました
本当にありがとうございました

お庭の成長が楽しみです
元気にすくすくと育ってね!

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり  お庭の手入れなら

    松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2012年7月17日 18:49) | PermaLink