松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

友からの電話
久々の更新です

病み上がりで仕事をしていると
テンションも上がらず
ブログもなかなか更新できず
ご心配おかけいたしました










この時期はお庭の手入れ作業が忙しく
汗まみれになって駆け回っております

そんな折
友人からの電話があり久々なのでどうかしたのかな?
と思いながら電話に出ると
体調悪いみたいだけど大丈夫?とのこと
ブログで見たみたいで、更新もしてないので心配してたみたいです

かれも自営業で頑張っています
お互いの近況も話しつつ
昔話に花が咲き楽しい電話でした

ファンが楽しみにしてるので
ブログも頑張って!とのお言葉いただきました

お客様からもメール等でお心づかいいただき
皆様からの温かいお言葉身に沁みます
改めて皆様方に見られていることを実感している次第であります
これからも引き続きご愛読(?)していただけましたら幸いです

体も徐々に復活してきておりますので
暑さに負けず頑張りたいと思います!

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2012年7月29日 20:39) | PermaLink