松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

流山へ

ここの所ドタバタ続きで
なかなかブログの更新ができませんでした

お待ちいただいていますお客様には大変ご迷惑おかけしております
申し訳ございません
今しばらくお待ちくださいませ














今日は豊島石材さんのご紹介で
流山にお打合せに行きました



石の在庫の上に立っているのは息子の康平さんです

いつも親身になって相談に乗ってくれます



お父さんの松男さんも材料の仕入れから帰ってきました





パワーあふれるお父さんと誠実な息子さんのナイスなコンビです





豊富な在庫の量ですが最盛期にはこの3倍高さがあったそうです

そのほかにも灯篭や水鉢、飛び石等石材なら何でもそろいます

豊島石材さんのホームページはこちらからhttp://www.toyoshima-sekizai.com/index.html

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

   松浦造園へ

投稿者 松浦造園 (2012年6月13日 20:22) | PermaLink